NEWS

staub鍋と可愛いいキッチン小物~10/28まで!

イベント内容紹介 2018年10月26日 

こんにちは、すっかり秋もみじ栗も深まってきました。

温かいお料理が恋しい季節になりましたね。

 

先月から始まったstaub鍋ル・クルーゼの展示販売は

週末のマルシェ10/28日で終了です!

今回の一番人気は、ココットde GOHAN矢印 ~美味しいご飯が炊けますよ。

 

 

 

to-goさんのキッチン小物は、初日から大好評ル・クルーゼ

北欧のテキスタイルを使った、便利でオシャレな小物です。

完売につき追加入荷を何度もお願いしております。

まだの方は、ぜひ見に来てくださいね。

※販売終了のものもあり、写真と展示は異なりますのでご了承ください。

 

※最終日は、マルシェも開催いたします。お気軽にお立ち寄りください!

 

 

クリスマスツリー来月は前田満見さんのクリスマススワッグのワークショップを開催!

 

<キャンセルポリシー>

ワークショップは、下記のようにキャンセル料が発生します。

お申し込み時に、ご確認ください。

・当日のキャンセル:受講料の100%

・3日前からのキャンセル:受講料の50% 

 

11/1(木)10:00~受付開始です!

ワークショップの参加受付中はこちらです!

ピンひらめき電球っと来たら、どうぞお早めにお申込みください手紙

不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。 

 

お申し込みは、こちらまで・・・<インテリア事業部にチェック>

・お名前・ご連絡先(携帯) ・ご参加のWS を記入ください。

後ほどこちらより詳細をご連絡いたします。

※数日しても返信が届かない場合は、お電話くださいね。

TEL:044-862-7323 担当:高橋八寿恵

 

 

 

—–

【募集】8月開催!!ハワイ祭@Gallery shuu 出店募集~!

イベント内容紹介 2018年5月11日 

毎年、ギャラリー秀では、様々な国の伝統や文化をご紹介するイベントを開催しておりますが、

今年は不動の人気”ハワイモンステラハワイに注目したイベントを

8月24日~26日の期間で企画中ですキラキラ

 

そこで、やしの木ハワイ祭 @Gallery shuu

ご出店を希望される方を募集いたします!

 

 

 

 

●ワークショップ開催

例)

・グラスアート

・ラウハウ織

・ロミロミマッサージ

・ハワイレイづくり

…等など 

 

●ショップ(雑貨・食材など)販売

例)

・ハワイ食材

・ハワイ関連グッズ

…等など 

 

 

<応募方法>

下記内容をメールもしくはお電話にてお知らせください。

折り返しご連絡させていただきます!

 

・お名前

・ご連絡先(携帯)

・ご希望の出店内容

メール:こちらまで・・・

※インテリア事業部にチェックしてください。

TEL : 044-862-7323 担当:高橋八寿恵

 

応募締切期限: 2018年6月8日(金)17:00迄

 

たくさんのご応募お待ちしております!! 

 

 

Instagram instagram 始めました!フォロー宜しくお願いします!!

galleryshuu : オーナー高橋による、様々な情報発信 

https://www.instagram.com/galleryshuu/

 

galleryshuu_plus :スタッフyukaによる、ギャラリー秀イベント情報発信 

https://www.instagram.com/galleryshuu_plus/

 

 

—–

「オンターノスタジオ」さんの商品ご紹介します♪

イベント内容紹介 2017年6月21日 

むし暑くなってきましたね!!

 

6月25日(日)一日限りですが・・・とても素敵な雑貨を1Fスペースにて、

展示販売でご紹介いたします。

 

これ、何だと思いますか??

・・・・・これからの季節には必需品蚊・・・・そう、”蚊遣り”なんです

屋根のところが蓋になっていて、中に蚊取り線香がセットできるようになっています。

煙突から煙が出る仕掛けになっていて、インテリアとして置いていてもステキですよね!

イタリアのアルベロベッロのモチーフとなっているそうですよ。3サイズあるので、お部屋の広さに合わせて、置いてもいいですね!

 

 

 

eco加湿 -自然気化加湿方式-  エコな加湿機能を持つ セラミック素材のインテリア・オブジェ。  made in japan

 

自然気化方式は、音も熱も発しない。自然素材の力で水分を拡散します。電気を使わないeco加湿器としてお使いいただける、ポーラス状(多孔質)に焼成したセラミック製品です。主材質は、白雲土・珪藻土。純国内の材料数種をオリジナルにブレンド・ミキシングして焼き上げています。 

 

 

ポーラス状(多孔質)に焼成したセラミックに金属を付加しました。気になる体臭や煙草の臭いを吸収・分解! 玄関やお手洗い、クローゼット等でのご使用がおすすめです。

おもにアンモニア・酢酸に効果が認められており、ツンとする臭いや酸っぱい臭いを軽減します。

 

 

ontano

ontano studioの “ontano-オンターノ-” とは、イタリア語でハンの木を意味しています。

 

生駒山の中腹にある工房の近隣に榛の木が樹林していました。

榛の木は、年輪の詰まったとても硬い材質で、彫刻するのは大変な仕事です。

一体一体時間をかけて丁寧に仕上げることにより、細かく美しい曲線を表現できます。

榛の木との巡り合わせで ” ontano “がスタートしました。

 

ONTANO STUDIO では、環境、歴史や文化などを踏まえ、背景のある もの作りを心がけております。

石もの・焼きものをはじめ、革製品など、商品は多岐に渡ります。

企画・原型・製品化まで工房で一貫して行います。

 

ひとつひとつ、丁寧に手作りされた商品を、ぜひ手にとってご覧くださいね。

その他にも、面白い商品を多数展示する予定です!

 

6/25(日)10:00~14:00   

ギャラリー秀マルシェ 同時開催です!

 

 

 

—–

お野菜をいっぱい食べよう! Katieさんのお野菜でつくるお料理教室のご案内~

イベント内容紹介 2017年6月9日 

6月は梅雨の季節天気

雨続きはイヤだけど、花や植物、食物には必要な恵みの雨。

そして、お野菜が成長するにも欠かせませんね。

 

今月のギャラリ―秀では、「お野菜いっぱい食べよう!」と題して、

お久しぶりに登場!katieさんのお野菜を使ったワークショップを開催しますキラキラディナー

 

 

6月25日(日) 11:00~13:00
参加費:3500円 (お料理デモの後試食あり)
定員:10名 (残席 6名)

 

   

   

 

夏野菜が出回る季節。 

旬のお野菜の美味しさを引き出すシンプルなベジ料理をご紹介していただきます。 

tutti農家のお野菜で、tutti農園さんのレシピもご紹介しますよー。

 

 

講師Katie´s style 溝口恵子

農薬や肥料を使わない自然栽培の野菜料理家。
生産者と流通、そして消費者を結ぶ三位一体の中で料理を通してそれぞれを繋げていけたらと自然栽培の野菜に特化した教室を開催しています。離乳食を始めたおかあさん向けの『おやさいはじめ』
自然栽培のおやさいを食べる会

森羅万象の蜂蜜会
イタリア チェチ(ひよこ豆)の会などのコラボイベントも多数開催。
私が自然栽培を知り食を変えてまだ7、8年ですが体調が変わり思考が変わりました。
ナチュラルで本物の食を通して暮らし方も見直せたらいいなあと思っています。

 

 

 

ただいま、お申込み受付中です! 

申し込みはこちらまで・・

インテリア事業部をチェックの上、お名前・ご連絡先を記入してください!

お返事が来ない場合はご連絡をお願いいたします。 

℡044-862-7323(担当:高橋

※6月25日(日)10:00~14:00は 

ギャラリー秀マルシェも同時開催です!!

 

 

 

 

 

 

マリメッコマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコ

そうそう、先月ご紹介しましたStaub

 

たくさんの方にご購入いただきました。ありがとうございました。

みなさんから、早速お料理されたメールがたくさん届いていますル・クルーゼ

 

スタッフも購入後、早速お野菜を蒸してみたところ、お野菜の旨味がたーっぷり出て、

お塩だけで、本当に美味しくいただけたとかペロリ 

お野菜が美味しいこの季節だからこそ、アレコレ試してみたくなりすよねー。

 

staub欲しいけど・・・

先月は予定が合わなくて・・・

でもまだ大丈夫!朗報ですひらめき電球

6月30日まで延長して、ご注文承ります!!

どうぞ、お気軽にお問い合せください。

 

申し込みはこちらまで・・

インテリア事業部をチェックの上、お名前・ご連絡先を記入してください!

お返事が来ない場合はご連絡をお願いいたします。 

℡044-862-7323(担当:高橋

 

 

 

 

 

 

—–

DIYを楽しむツールも色々あります~作るを楽しむイベントも同時開催!

イベント内容紹介 2017年5月23日 

5月26日(金)~28日(日)のイベント期間中、

1Fスペースでは、DIYを楽しめるツールもご紹介いたします!! 

 

昨年、北欧祭でも人気だった、マリメッコの壁紙

ドレーパリー横浜さんのご協賛により、今回も展示販売しています。

 

 

壁紙としてはもちろん

 

こんな風にフレームに入れて飾ってもかわいいですよねハート

北欧祭のときには、見逃してた~って方も、大丈夫! 手にとってご覧くださいね。

 

 

 

その他、自分でリフォームできるペンキ(ポーターズペイント)さんのご紹介や、

ソファや椅子の張替用のファブリックサンプルもご覧いただけます。 

ちなみに、ギャラリーも昨年セルフペイントでオシャレに変身↓

 

どこを変身させたか、探してみてください~キラyellow

 

 

※椅子張替も、古くなったダイニングチェアやリビングのソファなど、

この機会にリニューアルしてみてはいかがでしょうか?

ご自分での張替えもOK!もちろんオーダーもできま~す。

 

(N邸/カンディーハウス椅子→座面生地サンゲツ オーダーした場合8000円~生地による

思い出いっぱいの椅子を、これからもずっと大切に使えますねチェア

 

今月は色々お楽しみがいっぱい!

ご来場お待ちしております。

 

5月28日(日)11:00~、 13:00~はSTAUB鍋ワークショップ同時開催!

10:00~14:00はギャラリーマルシェ同時開催!

10:00~16:00は毎回大人気!to-goさんのバッグオーダー会も同時開催!

 

—–

来週まで待てない!STAUB鍋の展示をご紹介しま~す♪

イベント内容紹介 2017年5月22日 

良いお天気が続いて、街並みは新緑がますます美しくなってきました!

看板犬ミットのお散歩も、キレイな景色に出会えて、感動の毎日キラキラ

本当に過ごしやすい季節となりました~♪

 

そんな気持良いお天気が続く5月の最終週(5月26日~28日)に、

ギャラリー秀ではSTAUB鍋のご紹介をするイベントを開催しますイエイ

 

「STAUB鍋って何?? どんなモノが展示されるの??」 というお声にお応えして、

いち早く展示商品を一部ご紹介しちゃいます!!

 

 

ピコ・ココット・ラウンド 10cm, 20cm, 22cm 

 

ピコ・ココット・オーバル 23cm、27cm

 

ラココット・DE GOHAN  S サイズ

 

WA-NABE S・Mサイズ 

 

スチーム&グリル 26cm 

 

ボウル 12cm 

 

ラムカン 

 

展示される色は、上記と異なる物もございます。 

(色・金額などは、こちらをご参照ください!)

 

そのほかのアイテムも展示する予定です!

どんなものがあるかは・・・来てからのお楽しみ!!!

展示品以外のオーダーももちろんOKです。

(なお、ご購入に関して、カード支払は対応しておりませんので、ご了承のほど、宜しくお願いします。

当日、ご注文をお受けして、後日、ご自宅への発送となります。 お支払はお振込をお願い致します。) 

 

5月28日(日)には、このSTAUB鍋を使って、

無水調理のワークショップも開催いたします!

講師は大橋由香さん(はるひごはん主宰)

        

STAUB鍋の使い方や、お料理のコツをお話いただきます。 

実はこのお鍋持ってるけれど、使いこなせてない・・・どうやって作るの??

などの疑問点を解決してくださいますよー。 

そして、無水調理された美味しいカレーを皆さんでご試食していただきますディナー

まだまだ、お席ご用意できます!

ワークショップの詳しい内容はこちらをどうぞ→無水調理ワークショップ

 

期間中、STAUB鍋をご購入された方には、

大橋由香さんの最新版「STAUBで無水調理」レシピ本をプレゼントギフト。

 

ワークショップのお申し込みやお問い合せはこちらまで・・・

(インテリア事業部にチェック)して、ご希望のワークショップ時間①・② をご連絡先をご記入ください。

こちらからの、返信がない場合はお電話をお願いします。

044-862-7323 (担当:高橋)

 

5月28日(日)10:00~14:00はギャラリーマルシェ同時開催!

10:00~16:00は毎回大人気!to-goさんのバッグオーダー会も同時開催!

 

お散歩がてら、ぜひ、お越しください~gogo。

 

 

—–