NEWS

マルシェ特別イベント開催~7/22(日)ワンコ集まれ~

出店者ご紹介 2018年7月2日 

梅雨もあっという間終わり、厳しい暑さか続いていますお天気サンサン

皆さん体調管理に、十分お気をつけくださいね!

 

さて、今月のマルシェは特別イベント!

オシャレで素敵な、ワンコグッズのSHOPがご出店されま~す。

ミットもお待ちかねセナ、ワンコ連れで遊びに来てくださいね。

 

 

 

miLmiL

「オリジナルドッグウエアmiLmiLはトレンドと機能性を取り入れ

品格と遊び心のある商品を提案します。」

(わんちゃんのサイズに合わせてセミオーダーもお受けしておりますので

お気軽にご相談ください。)

今月は浴衣祭浴衣クロ浴衣シロ夏祭りは、

ワンコとお揃いでお出かけしましょ~!

ミットも似合うかな・・・笑

 

 

 

 

pinponpan HOUSE

トリマーが愛犬の為に作りました。
知ってました?
犬も保湿が大切だったんです!
琥珀色の美容シャンプー、リンス不要です。

※もちろんミットも使っています、毛並みを見てください~笑

 

 

 

 

 

●Diange(ドッグ小物)

パラコードのリード、カラー、チョーク、キーホルダー作成しています。

便利で使いやすくオシャレに!!毎日のお散歩をもっと楽しく華やかに!

ワンコの雰囲気にあわせて、コーディネートできますね。

ミットは女の子だから・・・(いつも間違われてしまう・・)やっぱりピンクかな?笑

 

 

マルシェ特別イベントは、来月8/26(日)もハワイ祭と同時開催!

もちろん、アロハシャツも・・・お楽しみに。

ご来場お待ちしておりますワンコ

 

 

 

 

 

—–

9/24(日)ギャラリー秀marche´はドイツのおいしい~を満喫!

出店者ご紹介 2017年9月13日 

すっかり秋らしくなってきましたね。

8月はマルシェもお休みを頂いておりました!

 

今月は通常通り9/24(日)10:00~14:00まで、開催いたします。

※1F室内では「萩焼展」を開催中です。こちらもお楽しみください。

 

今月は、一度ご紹介しましたがドイツ菓子「ムッティス クーヘン」さんの焼き菓子登場!

私のオススメをセレクトしてみましたドイツパウンドケーキ・プレーン

 

リンツァートルテ

アーモンドの生地とスパイスの効いたベリーがアクセントで、とても美味しいです。

 

 

 

● エンガディーナ

香ばしい胡桃やカボチャの種ひまわりの種が入ったカラメリゼしたものを

クッキー生地でサンド!贅沢なお菓子です。

 

 

 ブレッツェル

さくさくのパイ生地に、ナッツとチョコレート!ほのかい甘くて美味しい。

 

 

そして大人気の、「シュタット シンケン」さんのソーセージもありますオススメ

開催までに、ご紹介していきます~。

ご来場お待ちしております。

 

■マルシェ開催時、1F室内で個展してみませんか?

一度試してみたい方!この機会にやってみませんか~?

 

 

 

 

 

—–

100色から選べるマルシェバッグオーダー会!!

出店者ご紹介 2017年5月9日 

こんにちは、GWも終わり初夏を思わせる良い季節です。

 

先月から再開したギャラリー秀マルシェ、今月は昨年も大好評だった!!

バッグ作家to-goさんの、マルシェバッグオーダー会第二弾を同時開催しますイエイ

 

 

なんと、100色あるキャンバス生地からお好きな色を選び、バッグの中のポケット生地も選べるという嬉しい限りのバッグオーダー会ですスマイル

 

 

昨年、とっても人気だったマルシェバッグに加え、新作もお目見えしますワーイ

 

中のポケットの生地は、持ち込みもOK!!

ぜひ、この機会にあなただけのオリジナルバッグを作りに来てくださいトートバッグ

5月28日(日)10:00~16:00 ギャラリー秀 1Fにて 

 

 

5月26日(金)~28(日)は「初夏のDIYを楽しもう!」STAUB鍋展示販売会も同時開催!

5月28日(日)10:00~14:00はギャラリー秀マルシェも開催してます音譜

ミットと共に、ご来場お待ちしております~しっぽフリフリ

 

—–

明日マルシェ販売!お砂糖を使わない優しいお菓子~ひみつのひとさじ~

出店者ご紹介 2017年4月18日 

 

ギャラリー秀マルシェ いよいよ4月23日、明日の日曜日開催です!

 

今回、ひさしぶりにマルシェ登場キラキラ の「ひみつのひとさじ」さん。

初めての方も多いかと思いますので、あらためてご紹介いたします!

 

ひみつのひとさじ

お砂糖を使わないお菓子のアトリエです。 ママン(お母さん)の愛情がたっぷり入ったような、カラダにやさしいお菓子をひとつひとつ心を込めておつくりしています。

無添加の手作りお菓子は子供のおやつに、ダイエット中の方にもおすすめです。

こだわりポイント!

ひみつのひとさじはお砂糖を使いません

ひみつのひとさじは添加物を使いません

ひみつのひとさじは天然素材にこだわります

ひみつのひとさじはアレルギーがある方にもおこたえします

 

今回は、たくさんあるおいしいお菓子の中から、下記のものを販売します!

どれも数に限りがありますので、どうぞお早めにハート

 

(写真はイメージです)

5種のクッキー

(サブレ・ココナッツ・アーモンドチョコ・有機シリアル)

 

カットシフォンケーキ

オレンジピール

バナナ

マーブルチョコ

グルテンフリーのシフォン(プレーン)

 

シトロンマドレーヌ

 

—–