NEWS

2017 ギャラリー秀 出店者募集のお知らせ 

出店者募集 2017年2月24日 

2017年もすでに2月後半ですね! 寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしですか?

今年も、4月より楽しい企画をいろいろと準備中のギャラリー秀です!

 

これまでも、たくさんのご縁をいただき、様々な人々にギャラリー秀の企画展、および、マルシェにご参加いただいてきましたが、まだまだ新たな出会いを期待して、このたび、出店希望者様を募集させていただきます音譜

 

 

<出店条件>

 

ギャラリーマルシェ : 4月~11月まで、毎月、第四日曜日開催。  

 

●ギャラリー秀イベント及び、マルシェに出店して盛り上げてくださる方

●販売権利・許可をお持ちの方

●当日、会場にて直接、接客・販売していただける方

 

(例)

●パン

●お菓子

●お花や植物

●ジャム

●コーヒーや紅茶、ジュースなど 

※ 個人的に自宅で作られているパンやお菓子など販売権をお持ちでない方は申し訳ありませんが、お受けできません。

※ 下記の企画イベントテーマに沿った内容だと、よりGOODです!

 (例えば、フランス祭でフランス菓子。 イタリア祭でイタリアの食材。スペインのお菓子など) 

 

 

 

 

 

ギャラリー秀 企画イベント : 4月~11月まで、企画テーマに沿った内容で出店希望の方

 

<イベント予定テーマ>(変更になる可能性あり)

●色とりどりの春

●DIYしよう!!

●フランス祭

●イタリア・スペイン祭

●北欧祭

※ 食べ物に限っていません! 関連するテーマでのワークショップなど。

 

 

 

 

ただし、ご出店内容を伺い、こちらの趣旨と異なるなど、お受けできない場合もございます。あらかじめご了承いただけますよう、お願いいたします。

 

ご希望の方は、下記の内容をこちらまでご連絡ください。 

●お名前

●ご住所

●電話番号

●メールアドレス

●ご出店内容について

 

折り返し、こちらからご連絡させていただきます。

初めましての方はもちろん、お久しぶりの方も、ご出店の応募お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

—–