NEWS

書籍のインタビュー撮影がおわりました!

メディア 2017年2月6日 

本日、ギャラリー秀スタジオでは

エイ出版さんの「Men’s PREPPY」のインタビュー撮影にご利用いただきました。

 

Men’s PREPPYは、美容業界の専門誌。

今回のインタビューはTBSプロデューサーの生野慈朗さん!

2000年にプロデュースされた「ビュティフルライフ」によって、美容師志願率が

アップしたこともあり、当時の逸話などおはなしされていました。

 

 

企画展や個展、レッスンや撮影などにご利用いただけます。

ご希望がありましたら、こちらまでお気軽にご相談ください。

本日はご利用ありがとうございました。

 

 

 

—–

サンケイリビング新聞社 リビング田園都市に「北欧祭Ⅴ」掲載いただきました!

メディア 2015年11月16日 

今週末から始まる『北欧祭Ⅴ』 ふとき気が付くと5年目を迎えていました。
初めての北欧祭から、色々な方々のお力を借りて開催させていただいきました。
皆さんにとて感謝しています。

今回のイベントをサンケイリビング新聞社 リビング田園都市
街のイベント・レジャー に掲載いただきました。
こちら
http://mrs.living.jp/denen/event_leisure/article/2131602

イベントは数日後になりまししたが、沢山の皆さんにお越しいただければと
思っております。

※掲載にあたり、林編集長さま、櫻井記者さまそしてご紹介いただきました祥子さん
ありがとうございました!

—–

ドワンゴコンテンツ ニコニコ動画の撮影がありました!

メディア 2014年5月29日 

5/25日のギャラリー秀マルシェには、たくさんのご来場ありがとうございました!

お天気にも恵まれて、気持ちいい日曜日になりました

マルシェ当日の夕方に、ギャラリースペースをドゥワンゴコンテンツさんの

ニコニコ動画の撮影にご利用いただきました。しかも生放送!

楽しい雰囲気で、みなさんから入るツイッターのコメントを見ながら、

楽しい撮影でしたよ!
(内容は・・・ニートのもっふんのインタビューと、
 キッチンでオムライスを作る等・・・と楽しい雰囲気)

撮影は楽しそうで、思わず見入ってしまいましたが
時々コメントを振られてアタフタ(笑)・・・
素敵な皆さんでした。

ご利用いただきありがとうございました。
ぜひ、またお待ちしております~!

—–

Misumo たまプラーザ特集に掲載いただきました!

メディア 2014年4月14日 

 あっという間に、桜が終わりそうです。
すっかり春なのに、まだ朝晩は寒いですね。

この度、フリーマガジンの『Misumoミスモ』 さんの4月号
~春きらめくたまプラーザ ~
に、ギャラリー秀を掲載していただきました!


たまプラーザ近隣のたくさんの美味しいお店や、
素敵なお店と一緒にマルシェの写真を掲載いただいていますよ
ミスモを見て、遊びに来ていただいたら嬉しいです~。

(あ・・・TV等では見て来て頂いた方には、プレゼントがよくありますね・・・)
負けじと、マルシェに『ミスモを見て来た』と言っていただいたら
先着5名さまに、お楽しみをご用意しておきま~す(笑)!
どなたが、いらっしゃるか~楽しみ

4/27(日)10:00~14:00 ギャラリー秀マルシェ
おまちしております!

—–

FMサルース出演しました~!

メディア 2013年11月6日 

今日は、お伝えしていましたが
FMサルース 「森脇祥子さんのTopics」に出演させていただきました!

 

スタッフの田中明子さんと、今回ご紹介していただいた
デトックスヨガの講師の岡本明日香さんも
ご一緒にスタジオに!

はじめは少し緊張しましたが、祥子さんのサポートですっかりリラックス!
ギャラリーのご紹介から、ワークショプ・マルシェまで・・・
たくさん、お話させていただきました

 

リクエスト曲は、もちろん北欧祭にご出演のJacob Kollerさんのニューアルバムから1曲
(本日ニューアルバム販売でした)

X´mas北欧祭のPRもいっぱいさせていただき、
とても楽しかったですよ
本当にお世話になりました~!
—–

東京新聞に、ギャラリー秀が掲載されました!!

メディア 2013年8月1日 

このたび、地域の情報として東京新聞(川崎版)の取材をしていただきました。

なんと 7/27(土)の朝刊に掲載していただきましたよ。
地域での活動をされている、グビットさんのご紹介です。
ありがとうございました!
大変、お恥ずかしい・・・のですが
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします



 

—–

田園都市リビング Webに掲載いただきました!

メディア 2013年5月8日 

ゴールデンウイークも終わりましたね、楽しい休暇をお過ごしでしたか?
お天気にも恵まれて、お出かけ日和でしたね!

さて、4月から再開した、ギャラリー秀マルシェも
たくさんのご来場をいただき感謝しております!

先日のマルシェに、田園都市リビングの地域特派員 林さんが
取材に来てくださいました。
素敵な記事を、Webにアップしていただきましたよ
林さん、ありがとうございました。
田園都市リビングWeb』  ・・・・こちらで~す!

ご出店の皆さんも、当日に向けて頑張って準備されています!
今月もギャラリー秀マルシェ5/26(日)です。
ご来場おまちしております
—–

ギャラリー秀 スタジオ第二弾!

メディア 2012年7月2日 

6/30(土) ギャラリー秀2Fスペースを使っていただき
リクルートさんの撮影がありました。

今回は、住宅雑誌の表紙で使っていただけるとのこと・・・
すてきな2人のプロモデルさんが、新婚ご夫婦役
ドラマ仕立ての撮影は、とても興味深く楽しく拝見しました。
仕上がりが楽しみです~。
ありがとうございました。

—–

ギャラリー秀 スタジオ!

メディア 2012年7月2日 

先週末は、ギャラリー秀の2Fスペースは撮影スタジオに変身
今回は、写真家の三輪憲亮さんにプロフィール写真をこちらのスペースで
撮影していただきました。
三輪さんは、タレントさんを多数撮影されている方でちょっと強面かと・・おもいきや
とても優しい方でした。
気持ちを盛り上げていただきすてきな表情をパチリ
こんな事がないと、自分が撮影される事などこれからもないでしょう・・・

当日はヘアメイクも、プロスタイリストの三辺彩子さんのお願いして皆さん女優さん
普段と違う自分に出会えて、とっておきの一日でしたよ。
なんといっても、ランチとスイーツが食べ放題(笑) なのも良かった。。。
思い出の写真をなど・・・ご希望の方はどうぞこちらに

 

—–

たまプラーザ 『母活フェスタ』 に協賛 

メディア 2011年10月18日 


通りには落ち葉がちらちら・・・秋も少しづつ深まりつつありますね。

さて、(ギャラリー秀marche´でおなじみ)Katieさんが活動されている

母活ノススメ主宰 Blue Cafe 企画の『母活フェスタ』に協賛させていただくことになりました。 

母活(ハハカツ)では、素敵な女性がそれぞれのキャリアを生かし活躍されてます。

今回のイベントは

 『母活フェスタ』 
 ~ココロとカラダが元気になる一日~

日時:10/27(木) 10:15~17:00

場所:たまプラーザ プラザホール by itscom  

講演会・ワークショップ・体験コーナー  と、楽しく学べるイベントです

  ギャラリー秀も、今後のイベント紹介をさせていただいてます

  私も、カチカチになった頭を柔軟にするためにも
  ココロやカラダにも栄養をあたえなくては・・・(笑)
  
  ぜひ、お立ち寄りくださいね。

—–